悟の学習帳

地方大学,英語,投資,読書

【2019年1月】ヒアリングマラソン最新キャンペーン情報と過去記事まとめ

f:id:satoruob:20181202132414j:plain

こんにちは

 

悟です。

 

この記事ではヒアリングマラソンの最新キャンペーン情報と私が実際にヒアリングマラソンをやったレビューや学習記録を書いた記事をまとめています。

 

 

 

最新キャンペーン情報(TOEIC )

 

現在、TOEIC テスト対策コースでは、目標スコアに達成しなかった場合、受講料全額返金する「TOEICテスト保証キャンペーン」を2019年1月31日まで実施中です。

 

f:id:satoruob:20190115101400j:image

 

このキャンペーンでは、アルクの開講しているTOEIC テスト対策コースのうち、「超入門編」を除く、全てのコースで目標スコアに到達しなかって場合は、受講料を全額返還してくれます。

 

また返還の可否に関わる公開テストについては、このキャンペーン中、アルク側が負担してくれるので、目標スコアに到達しても通常より5092円お得に受講できます。

 

じゃあ絶対達成できそうにないスコアのコースにしたらいいのでは?

と思ってしまった人は注意が必要です。

 

当然ですが、これには条件があります。

まずは返還の可否を決めるTOEIC テストはアルク側に指定された日になります。

 

なので、自分の住んでいる地域が毎月TOEIC テストを開催していない人は注意が必要です。

 

私が住んでいる地域は年に7回しか実施されないため、隣の県まで行って試験を受けました。

(移動に疲れる、環境の違いなどで試験前から疲労困憊、散々な結果でした…。)

 

次は受講期間中に毎月実施される課題テストで「クリア基準」を満たした成績を収めなければなりません。

 

公式サイトで条件を確認し、納得した上で受講するようにしましょう。

 

全額返金はおまけ程度に考え、TOEIC 公開テスト一回分をメインに考えて受講しましょう。

 

普段のキャンペーンだと、受講費に対して10%など割引率なのですが、今回は500点コースを受けようが900点コースを受けようが割引額は5000円なので、受講料の安い500点コースや600点コースが特にお得です!

 

 

 

最新キャンペーン情報(ヒアリングマラソン)

 

 

 現在、ヒアリングマラソンでは「英語ブレークスルーキャンペーン」と題して総勢61名に以下のプレゼントが当たる企画を実施中です。

f:id:satoruob:20181202170701j:image

 

旅行(抽選で1名様:H.I.S旅行商品券10万円文)

海外ドラマ・映画視聴(抽選で10名様:動画配信サービス「Huluチケット」12か月分)

読書(抽選で50名様:Amazonギフト券2千円分)

 

講座の詳しい概要はこちらから確認できますのでご覧ください。

 

 

ヒアリングマラソンは1年コースと6か月コースがありますが、「来年こそは英語を…!」と思っている方はこの機会にトライしてみてください。

 

1月からスタートするには配送日の関係から12月20日までの申し込みが必要です。

またキャンペーン自体は1月25日まで開催中ですので、体験版を購入して実際に中身を確かめてから始めるのもいいと思います。

 

アルクの通信講座に申し込むなら会員登録をすることをおすすめします。

f:id:satoruob:20181202171605j:plain

 

会員になると、テキスト、問題集や通信講座が10%OFFになるため、アルクのものを買うう場合は本屋よりもお得に手に入ります。

 

更に学生の方にはうれしいTOEIC公開テストの優待受験も可能です。

優待受験であれば、優待価格の5150円で受験可能で、正規価格よりも575円安く受験可能です。

TOEICを安く受ける方法についてはこちらの記事でまとめてあるので、参考にしてみてください。

 

www.satorublog.com

 

 

キャンペーン情報(その他)

 

 

 

 

過去記事まとめ

 

私のヒアリングマラソンの歴史です。

 

2018年5月から現在まで継続中です。

こちらから過去記事に飛ぶことができます。

 

www.satorublog.com

 

www.satorublog.com

www.satorublog.com

www.satorublog.com

www.satorublog.com

www.satorublog.com

www.satorublog.com

www.satorublog.com